人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.09月のハンサムくん

12年09月06日

今日もお気に入りのあの椅子の辺りをうろうろしているハンサムくん。
椅子に乗ったり 外を眺めたり カーテンの内側で孤独を楽しんだり・・・・


窓辺で孤独を楽しんでいたハンサムくんが お気に入りの場所を振り返り
何かを気にしているようです。
12.09月のハンサムくん_e0220055_11391798.jpg
   あれは なにかにゃ?


よほど気になったようで 一生懸命観察しているようです。
12.09月のハンサムくん_e0220055_11393924.jpg
   お気に入りの爪とぎクッションから糸がたくさん出てますにゃ。


それはハンサムくんが爪を研ぐから仕方ないんですよ。
爪を研ぐと 糸がひっかかってほつれてしまうんですよ。
12.09月のハンサムくん_e0220055_11395381.jpg
   僕のせいなのかにゃ・・・・・
   ごめんなさいですにゃ。


お気に入りの爪とぎクッションが傷んできている事にショックを受けているハンサムくん。
使いごこちのいい爪とぎクッションが使えなくなったら大変ですからね。
でも、大丈夫ですよ 他にもあと2つ同じものがありますからね、ハンサムくん。





今日も
12.09月のハンサムくん_e0220055_11403257.jpg
         みんなで応援していますニャ。

12.09月のハンサムくん_e0220055_11401927.jpg
      どうぞゆっくり眠ってくださいにゃ。ぐっすり眠れるときっと元気になりますにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-10-03 07:00 | くろくろな日々
<< 12.09月の美人さん 12.09月のハンサムくん >>