人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.10月の美男美女

12年10月18日

今日は 我が家で一番虐げられているかわいそうな方をご紹介します。


我が家の・・・・・
12.10月の美男美女_e0220055_8521942.jpg
         ノートパソコンくん。


美人さんだけでも迷惑なのに ハンサムくんまで乗ったら・・・・・
家出したくなっちゃいますよね。

それでも頑張ってくれるノートパソコンくん ありがとう!

明日からは このパソコンの上で繰り広げられる美男美女のドラマ(大げさですケド)を
お届けします。





今日も
12.10月の美男美女_e0220055_8525810.jpg
         たくさんたくさん応援していますニャ。

12.10月の美男美女_e0220055_853743.jpg
         どうか暖かくしてお風邪なんか引かないでくださいにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-11-13 07:00 | くろくろな日々
<< 12.10月の美男美女 12.10月の美人さん >>