人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.10月の美男美女

12年10月19日

最近 寒くなって来たせいか 一緒にいることが増えた美男美女。

ハンサムくんが入っていた籠へ 寒くなった美人さんが割り込み
そのまま仲良さそうにお昼寝をしていました。


なんか お顔が苦しそうに見えるのは気のせいですか?ハンサムくん
12.10月の美男美女_e0220055_1832593.jpg
         ぐーーーー。
         すーーー。



いつも乗られてばかりのハンサムくんですが 怒ったりはしません。
12.10月の美男美女_e0220055_1835016.jpg
         僕は平気ですにゃ。
         私の方がハンサムくんのせいでゆっくり眠れないのニャ。


美人さんは もちろんどんな時でも自分が悪いなんて思う事はありません。
でも、根本的に他人に全く興味のない美人さんですから 他人のせいにはしますけど
他人の悪口だけはあまり言いません。(多分)


ともかく 仲がいい2匹を見られるのはとっても幸せです。





今日も
12.10月の美男美女_e0220055_184497.jpg
         たくさん応援していますにゃ。

12.10月の美男美女_e0220055_1841924.jpg
         どうかぐっすり眠れますようにですにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-11-16 07:00 | くろくろな日々
<< 12.10月の美男美女 12.10月の美男美女 >>