人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.10月の美人さん

数日前 誤って数時間 公開してしまった記事なので すでに見ている方には
またか!という感じになってしまい ごめんなさい。

12年10月25日

最近は 嫌われたくないがために 美人さんを無理やり抱っこしたり 
嫌がられたらすぐ撫でるのを止めたりと スキンシップを怠っていたら
美人さんのペロペロ禿げの発見が遅れてしまいました。
今回のお禿げは 今までの倍の大きさまで育ってしまいました(涙)

スキンシップって大切ですね(後悔先に立たず ですけど)

で、現在彼女はこの状態
12.10月の美人さん_e0220055_10144266.jpg
   あのおばさんに こんなの着けられたニャ!
   許せないニャーーーー


あまりの怒りに実家にいた頃から愛用している「美人さん専用フミフミクッション」で
落ち着こうと努力している美人さん。
クッションについて詳しくはこちらをどうぞ(この時もカップ麺着けてるし・・・・)

美人さんは 私にすごく腹をたてているようですが そもそもお禿げを作ったのは
彼女。ある意味自業自得なのに・・・・

私だって、彼女のこの禿げのおかげで 歩いて3分とはいえ夜中の12時すぎに
コンビニまでカップ麺を買いに行くなんて・・・・・トホホって感じです。
その上今まで以上に彼女には嫌われるし・・・・

ともかく一日も早く治ってもらいたいものです。





今日も
12.10月の美人さん_e0220055_10145629.jpg
         たくさん応援していますにゃ。

12.10月の美人さん_e0220055_1015415.jpg
         心から笑えることがどんどん増えれば良いですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-11-18 07:00 | くろくろな日々
<< 12.10月の美人さん 12.10月の美男美女 >>