人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.10月の美人さん

12年10月25日

昨日 ご紹介した美人さんのカップ麺ライオンさんですが、
バージョンアップしました。


ジャン!
12.10月の美人さん_e0220055_1743638.jpg
   ・・・・・・・


タテガミ部分が増えました(笑)
12.10月の美人さん_e0220055_174498.jpg
   ・・・・・・・

勿論、こんなことされた美人さんの怒りは相当なもので、
静かなる怒りとは こんなに怖いものかと実感中です。


カップ麺だけだと 患部(お禿げ部分)の一部を舐めてしまうようなので
赤いタテガミを増やしました。
赤いタテガミの方は カバー範囲は広いのですが、美人さんはこれを
いとも簡単に外してしまうので 最近使うことができませんでした。 
でも、カップ麺と合わせて使うことで完璧!
あ~ 捨てなくてよかった。







今日も
12.10月の美人さん_e0220055_175731.jpg
         たくさん応援してますにゃ。

12.10月の美人さん_e0220055_1751973.jpg
         ぐっすり眠れますようにですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-11-19 07:00 | くろくろな日々
<< 12.10月の美人さん 12.10月の美人さん >>