人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.11月の美人さん

12年11月04日

勝気な美人さんがぬいぐるみのようになっていた その訳は・・・・・・


ただひたすら美人さんが疲れるまで無理やり抱っこするという
大黒柱以外の人にはできない荒業を掛けられたから。


では、大黒柱と美人さんの全くかみ合っていないやり取りをどうぞ。



まだぺろぺろしてるのか?
ますます みすぼらしくなるから やめなさい。
12.11月の美人さん_e0220055_951010.jpg
   私が凄く可愛いからって触るのはダメニャーー。
   放すニャーーー。


そうか そうか 嬉しいか?
そんなに嬉しがって 本当にお転婆だなー。
どうしてそんなに元気なのか不思議だよ。
12.11月の美人さん_e0220055_961081.jpg
   いい加減にするニャーーー。
   おばさん助けてニャー。


(あーーせっかく頼ってくれたのに美人さんごめんねーー)


抱っこは 暖かいからいいだろう?
12.11月の美人さん_e0220055_954384.jpg
   お話にならないニャ。
   もう疲れたニャ、こんなおぢさん相手にできないニャ。


と、こんな感じです。

最初はお禿げの状況を確認したかっただけなのですが
あまりに暴れて なかなか確認できなかったので
大人しくなるまで抱っこしていたというのが経緯です。

ピンク(地肌)色だった患部に うっすら雪が降ったように
白い産毛が生えてきました。
でも、ここからが長いんですよね。
根気強く頑張らないと。

  



今日も
12.11月の美人さん_e0220055_953984.jpg
         たくさん応援していますにゃ。

12.11月の美人さん_e0220055_963488.jpg
         良く眠れる様になって欲しいですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-11-24 07:00 | くろくろな日々
<< 12.11月のハンサムくん 12.11月の美人さん >>