人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.11月のハンサムくん

12年11月08日

ぐすり眠っているハンサムくんが あまりにもかわいいので
迷惑行為と自覚しつつも・・・・・


ちょっかいを出してしまいました。


ハンサムくん、
12.11月のハンサムくん_e0220055_9155251.jpg
   ぐーー


まだ眠っているので、つついてみる事にしました。

ハンサムくん (ツン、ツン、)
12.11月のハンサムくん_e0220055_9152341.jpg
   にゃ?


もう、お昼はとっくに過ぎてますよ。
12.11月のハンサムくん_e0220055_9155699.jpg
   んなーーーん。


眠っている所を ツンツンされたら怒りそうなものですが
ハンサムくんは おっとりと伸びをしてから・・・・・
また眠るのが定番です。

また寝るの?とも思いますが、そこがハンサムくんらしくて
かわいいです。





今日も
12.11月のハンサムくん_e0220055_9163065.jpg
         たくさん応援していますにゃ。

12.11月のハンサムくん_e0220055_9163229.jpg
         みなさんも安心してぐっすり眠れますようにですニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-12-01 07:00 | くろくろな日々
<< 12.11月の美男美女 12.11月の美男美女 >>