人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.11月のハンサムくん

12年11月16日

本日は、我が家の〝超〟ハンサム猫、ハンサムくん(ややこしい・・・汗)
の美しすぎる後ろ姿をご覧いただきたいと思います。


題しまして
「見返り美男猫」

す、すばらしいこのボディーライン!
かわいいでしょ?
12.11月のハンサムくん_e0220055_17195739.jpg
          ・・・・・


絶妙な角度の振り向き加減!
美しい!!
12.11月のハンサムくん_e0220055_17203053.jpg
          にゃ


こんな角度も
12.11月のハンサムくん_e0220055_1720171.jpg
          ・・・・・


こんな角度も!
12.11月のハンサムくん_e0220055_17205274.jpg
          ?


そして、こんな横顔も
12.11月のハンサムくん_e0220055_17204647.jpg
          視線がいたいですにゃ。


なんて美しいのかしら!
見る人によっては (美しくない方向で)微妙に映る写真もお有りかと思いますが、
身びいきというのは恐ろしい物で 私にはとてもとても美しく見えてしまうのです。

年の瀬のお忙しい時に こんな清らかな写真を見る事ができて 皆さんラッキー
ですね。
(え?ちっともラッキーじゃない?)





今日も
12.11月のハンサムくん_e0220055_17212524.jpg
        一生懸命応援していますにニャ。

12.11月のハンサムくん_e0220055_17212014.jpg
         暖かくしてお体大切にしてくださいにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2012-12-20 07:00 | くろくろな日々
<< 12.11月のハンサムくん 12.11月の美人さん >>