人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.12月のハンサムくん

12年12月08日

美人さんに相手にしてもらえず 傷心の大黒柱ですが、
彼には専属の癒し係りがいますのでご心配なく。


無理やり抱っこされても
12.12月のハンサムくん_e0220055_1822056.jpg
   おじさん元気ないですかにゃ?


大黒柱を気遣うハンサムくん
12.12月のハンサムくん_e0220055_1823399.jpg
   お鼻ツンしてもいいですにゃ。
   きっと元気がでますにゃ。


お鼻ツンで元気になるかどうかは 分かりませんが
ハンサムくんの優しさは伝わっていると思います。

我が家の大黒柱は 本当に幸せ者ですね。





今日も
12.12月のハンサムくん_e0220055_18393.jpg
         一生懸命応援していますニャ。

12.12月のハンサムくん_e0220055_1832021.jpg
         げんきでいてくれたらうれしいですにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2013-01-08 07:00 | くろくろな日々
<< 12.12月の美男美女 12.12月の美人さん >>