人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.12月の美男美女

12年12月13日

美男美女の仲良し写真はまだまだ たくさんありますので
どうぞ 楽しんでくださいませ。


鋭い目つきもかわいい美人さん。
12.12月の美男美女_e0220055_873653.jpg
   がおーーー


こんなにぴったりとくっついて、
2匹以外は 敵だとでも思っているのでしょうか?
12.12月の美男美女_e0220055_874986.jpg
   


美人さんのそばなら 安心して眠れるらしいハンサムくん
12.12月の美男美女_e0220055_885799.jpg
   ぐーー


2匹しかいない猫同士 こうして仲が良いのは素晴らしいことですね。






今日も
12.12月の美男美女_e0220055_891293.jpg
         一生懸命応援していますにゃ。

12.12月の美男美女_e0220055_892392.jpg
         どうかお元気でそこにいてくださいニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2013-01-16 07:00 | くろくろな日々
<< 12.12月のハンサムくん 12.12月の美男美女 >>