人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.12月の美男美女

12年12月21日

今日は、あの後の2匹の行動をご覧ください。


ハンサムくんより早くカゴを抜け出そうと思ったわりに
その後 どうしようか迷っている様子の美人さん。
12.12月の美男美女_e0220055_873695.jpg
          私は何をするはずだったのかニャ?


何をしようとしていたかを すっかり忘れて
もとのカゴに戻ったハンサムくん。
12.12月の美男美女_e0220055_874177.jpg
   僕はこのカゴがあれば良いんですニャ。


「ひとはそれぞれ」、2匹をみているとこういう事なのかなと
思います。
本来 それぞれに思う事も、行動する事、も感じる事も
違うのが当たり前なのかもしれませんね。





今日も
12.12月の美男美女_e0220055_883418.jpg
         たくさん応援していますニャ。

12.12月の美男美女_e0220055_883935.jpg
         みんなのために頑張ってくれてありがとうございますニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2013-01-28 07:00 | くろくろな日々
<< 12.12月の美人さんさん 12.12月の美男美女 >>