人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.01月の美男美女

13年01月03日

最近 お気に入りの籠で寝てばかりの美男美女でしたが、
今日は久しぶりに手すりの上で・・・・


美人さんはお昼寝を
13.01月の美男美女_e0220055_106249.jpg
   すーーー


美人さんと遊ぼうと思っていたのに・・・・・
結局 ひとりで手すりの上を行ったり来たりするだけのハンサムくん。
13.01月の美男美女_e0220055_1063149.jpg
   ひとりじゃ つまりませんにゃ。


そして、あまりにハンサムくんがウロウロするので眠れない美人さん。

寝るのも ウロウロするのも もうちょっと安定した場所でお願いしたいものです。






今日も
13.01月の美男美女_e0220055_1065332.jpg
         いつも応援していますニャ。

13.01月の美男美女_e0220055_1065827.jpg
         みんなのために頑張ってくれてありがとうございますにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2013-02-03 07:00 | くろくろな日々
<< 13.01月のハンサムくん 12.12月の美人さん >>