人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.01月の美男美女

13年01月18日

毛皮のお手入れに余念のない美人さん。


まずは わき腹から
13.01月の美男美女_e0220055_1958546.jpg
   ぺろぺろ



13.01月の美男美女_e0220055_19582492.jpg
   ぺろぺろ


そして、手・・・・・

と、自分もペロペロされちゃうんじゃないかとドキドキのハンサムくん。
13.01月の美男美女_e0220055_19582987.jpg
   どきどき


お手入れ大好きな美人さんに捕まってしまうともう大変。
ぺろぺろに夢中なあまり 鼻の穴はふさぐし、目の上でもお構いなしに
抑え込んでくるので ハンサムくんはいつもとっても苦しそう。

ハンサムくん、逃げてもいいんですよ。

美人さん、ハンサムくんの毛皮は背中だけにしてあげて下さいね。






今日も
13.01月の美男美女_e0220055_19584875.jpg
         みんな応援していますニャ。

13.01月の美男美女_e0220055_1958543.jpg
         なんにもできないけど忘れたりしていませんにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401NYAN | 2013-02-10 07:00 | くろくろな日々
<< 13.01月の美男美女 13.01月の美男美女 >>