人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.01月の美男美女

13年01月25日

カゴで寝るのが 我が家の美男美女の大切なお仕事。
(最近はそう思う事で 寂しさやつまらなさを紛らわせていたりします)
とにかく働き物なので、22時間はどこかのカゴでお仕事しています。


頭とお尻をくっつけてお仕事中。
13.01月の美男美女_e0220055_862975.jpg
   忙しいですにゃ。


お尻を並べてお仕事中。
13.01月の美男美女_e0220055_864452.jpg
   忙しすぎるのニャ。

働き者の2匹が ぐーたらな私のもとにやって来るとは・・・・
神様ってきちんと考えているもんですね。





今日も
13.01月の美男美女_e0220055_865775.jpg
         一生懸命応援していますニャ。

13.01月の美男美女_e0220055_871687.jpg
         どうかぐっすり眠れていますようにですにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2013-02-14 07:00 | くろくろな日々
<< 13.01月の美人さん 13.01月の美人さん >>