人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.02月の美人さん

13年02月02日

今日は4枚組の最後の写真。


お仕事の後は 美人さんの大好きな訓練を開始するためのストレッチ
13.02月の美人さん_e0220055_9171422.jpg
   のびーーー


私がちょっと留守にしている間に 美人さんはちょっと痩せました。
と、いっても元の猫らしい体形に戻っただけ。
私は基本的に甘いので 食の細い美人さんについついサービスしてしまいがち。
お引っ越ししてからは 特に甘かったようです。

美人さん、今の体形をこれからも維持しましょうね。
(ちなみに、今日の写真はまだふくよかな頃の美人さんです)

ハンサムくんは・・・・・ますます大きくなったかも(涙)





今日も
13.02月の美人さん_e0220055_9172244.jpg
         みんなで応援していますにゃ。

13.02月の美人さん_e0220055_9173717.jpg
         どうか心からリラックスできますようにですニャ。



どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2013-03-01 07:01 | くろくろな日々
<< 13.02月の美男美女 13.02月の美人さん >>