人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.03月のハンサムくん

13年03月03日

大黒柱 大好き!!なハンサムくん。

そして・・・・・
いつの間にか ハンサムくんの大好き攻撃に絆されて・・・・・


いつもは どちらかと云うと前屈みになりがちなくせに
13.03月のハンサムくん_e0220055_6553046.jpg
         おじさん 大好きにゃ。


ハンサムくんがくっつきやすいように 頑張って腹筋に力を入れて
13.03月のハンサムくん_e0220055_6554237.jpg
         おじさん 僕のことみてくれているかにゃ?


体をちょっと後ろに反らせてあげている(らしい)。
13.03月のハンサムくん_e0220055_6555097.jpg
         だいすきにゃ。ぐーーー。


こんなに猫に気を使う人だったとは・・・・・
普段 どんな人にも気を遣うなんてイメージ無いのに。

とにかく この仲の良さを見ながら私は 心の中で
「メタボカップル」とか「バカップル(古いけど)」とか
思いながら 嫉妬の炎を燃やしているのでした。





今日も
13.03月のハンサムくん_e0220055_656455.jpg
         みんなで応援していますニャ。

13.03月のハンサムくん_e0220055_6561169.jpg
         みんなのために頑張ってくれている人にも ありがとうですにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2013-04-05 06:54 | くろくろな日々
<< 13.03月の美人さん 13.03月の美人さん >>