人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.06月の美男美女

13年06月13日
ブラッシング大好きなハンサムくん。
ですから、もちろんブラシも大好き!

一方 ブラッシングが好きではない、どちらかと云えば嫌いな美人さん。
でも、ブラシは何故か気になる。

そんな2匹のやりとりをどうぞ。


ブラッシングしてもらったけど まだまだ物足りないハンサムくん。
と そこに忍び寄る・・・・
13.06月の美男美女_e0220055_1041466.jpg
   ブラシさん できれば もう一度僕の背中へ・・・・・・


美人さんの出現を見なかったことにしたいハンサムくん。
13.06月の美男美女_e0220055_1042831.jpg
   ・・・・・・


ブラシをハンサムくんから奪い 味見中の美人さん。
と、恨めしそうに眺めるハンサムくん。
13.06月の美男美女_e0220055_1045393.jpg
   僕のブラシさん・・・・
   ハンサムくんの臭いがするニャ。噛みつきたくなるのはどうしてかニャ・・・・


毛が薄くてブラッシングは苦手だけどハンサムくんが嬉しそうに
しているのが不思議で堪らない様子の美人さん。
どこまでも気の弱そうなハンサムくん。





今日も
13.06月の美男美女_e0220055_105674.jpg
           一生懸命応援していますニャ

13.06月の美男美女_e0220055_1051627.jpg
           どうかほっとできていますようにですにゃ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2013-07-17 07:00 | くろくろな日々
<< 13.06月のハンサムくん 13.06月のハンサムくん: >>