人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.08月の美人さん

13年08月14日

気も強いけど、好奇心も強い我が家の美人さん。


大黒柱のカバンが落ちていれば・・・・

覗かない訳にはいきません。
13.08月の美人さん_e0220055_12241251.jpg
   ちょっと臭いニャ



13.08月の美人さん_e0220055_1230457.jpg
   臭いの元はどこなのニャ


そして、スペースが許す限り
13.08月の美人さん_e0220055_12205230.jpg
   意外と中は広いのニャ


入ってみないことには・・・・・
13.08月の美人さん_e0220055_1225480.jpg
   こうなったらここに居座ってやるのニャ

大黒柱を ものすごく警戒する割には、大黒柱の物
大好き、もしくは とても気になる美人さん。


あなたの行動は いつも謎だらけですね。





今日も
13.08月の美人さん_e0220055_12225626.jpg
         たくさん応援していますにゃ。

13.08月の美人さん_e0220055_12222939.jpg
         みんなのために 今も頑張ってくれてありがとうございますニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2013-09-24 07:00 | くろくろな日々
<< 13.08月の美人さん 13.08月の美人さん >>