人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.09月の美人さん

13年09月01日

今日の 美人さんは とってもお利口さん。
(これは あくまでも 私の妄想で現実のことではございませんので)


お外を見ていた美人さんに

まだまだ 暑いのでエアコンのスイッチを入れてくださいな

とお願いしたところ・・・・
13.09月の美人さん_e0220055_141212100.jpg
            おばさんは ぐーたらニャ。
            自分で動かないから太るのニャ


ブツブツ言いながら 頑張ってくれました。
13.09月の美人さん_e0220055_1411548.jpg
            よいっしょ


あー これが妄想でなければ・・・・






今日も
13.09月の美人さん_e0220055_1412199.jpg
         たくさん応援してますにゃ。

13.09月の美人さん_e0220055_14123087.jpg
         ぜったい忘れたりしませんニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2013-10-16 07:00 | くろくろな日々
<< 13.09月のハンサムくん 13.09月の美人さん >>