人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.10月の美男美女

13年10月21日

昨日お話した衝撃写真・・・・
楽しんでいただければ嬉しいのですが。


では、その美人さんの想像もつかない衝撃写真をどうぞ。
お腹バーン!
13.10月の美男美女_e0220055_10325413.jpg



なんの警戒心もない お腹バーン!!
13.10月の美男美女_e0220055_10334546.jpg



もう、これは美人さんじゃない程にバーン!!!
13.10月の美男美女_e0220055_10333430.jpg



こんなにアラレモない無防備な姿の美人さんなんて
見たくなかった!

美人さんは、いつでも戦闘モードでいてくれなくちゃ!!

こんなに 見たら笑えちゃう様なお笑い系の美人さんは
絶対に 絶対に見たくなかった!!!

自堕落な人間みたいな「この猫」は 美人さんじゃない~!!!!

そう思うのは 私だけでしょうか? 




今日も
13.10月の美男美女_e0220055_1034564.jpg
           たくさん応援していますにゃ。

13.10月の美男美女_e0220055_10343636.jpg
           どうかお元気でいてくださいニャ。


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2013-11-23 07:00 | くろくろな日々
<< 13.10月の美人さん 13.10月の美男美女 >>