人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14.02月のハンサムくん

14年02月08日

今日もブレブレな写真のオンパレードですが


これは 私の技術不足が理由ではございません。
14.02月のハンサムくん_e0220055_9294187.jpg
   にゃーーー


すべては 大黒柱にお腹を撫でられ
14.02月のハンサムくん_e0220055_9303036.jpg
    極楽ですにゃー


ふごふご喜んでいるハンサムくんのせいです。
14.02月のハンサムくん_e0220055_930155.jpg
   そこをもっとお願いしますにゃ~


ハンサムくんンは私には背中の方をみせますが
何故か大黒柱には お腹をみせます。

「こんなにお腹を見せたら 野生じゃ生きていけないぞー。」
と言いながら 鼻の下を伸ばす大黒柱はハンサムくん以上に
幸せそうです。



今日も
14.02月のハンサムくん_e0220055_9302936.jpg
         みんなで応援していますニャ

14.02月のハンサムくん_e0220055_931831.jpg
         どうかぐっすり眠れますようににゃ


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2014-04-02 07:00 | くろくろな日々
<< 14.02月の美人さん 14.02月の美人さん >>