人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14.02月のハンサムくん

14年02月23日

かわいいかわいいハンサムくん

でも、いつも目ヤニをつけてますね?
14.02月のハンサムくん_e0220055_8443034.jpg
   つけてたら だめですにゃ?

気にならないならいいんですよ。


ハンサムくんは目が大きいせいか(関係ないかな?) 
毎朝毎朝 目ヤニをつけて起きてきます。

そして毎朝それを取ってあげて「かっこよくなったね~」
と言ってあげると 満更でもない顔をするハンサムくん。

そんなところが とってもかわいいんです。




今日も
14.02月のハンサムくん_e0220055_8445387.jpg
         たくさん応援していますニャ

14.02月のハンサムくん_e0220055_845152.jpg
         どうかお体大切にしてくださいにゃ


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2014-04-16 07:00 | くろくろな日々
<< 14.02月の美人さん 14.02月の美男美女 >>