人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14.03月の美人さん

14年03月01日

美人さんの毛は、先端が黒くて内側が白い
ちょっと変わった色をしてます。

そのせいなのか、毛づくろいをしていると 月ノ輪熊みたいに見えるときが・・・・・
14.03月の美人さん_e0220055_1529967.jpg
   ぺろぺろ


普段は黒いのに はっきりと白い部分が見えるのはなぜ?
14.03月の美人さん_e0220055_15292480.jpg
   それは わたしが凄いからニャ!

なるほど そういうことか!

月ノ輪熊でもなんでも 美人さんはかわいいからいいかな。




今日も
14.03月の美人さん_e0220055_15293553.jpg
         みんなで応援していますにゃ

14.03月の美人さん_e0220055_15294658.jpg
         そこにいてくれてありがとうございますニャ


どうか、昨日より今日 今日より明日 少しでも安心できますように。
どうか、頑張っている方、努力している方々の努力が報われますように。
by 080401nyan | 2014-04-19 07:00 | くろくろな日々
<< 14.03月のハンサムくん 14.02月の美人さん >>